【THE FROST AIR(フロストエア)購入】iPhone8から13miniへ

ガジェット

iPhone8から買い替えた理由

マスクが定着してきた今日この頃、

私は幸いにもTouch ID

が生き残っている

iPhone8を使用していました。

しかしながら約4年を経過し、

  • 一日充電が保たない
  • 発熱してポケットが熱くなる
  • バグが起きて動かない
  • ダウンロードが遅い

などなど、、、

様々な原因により、

買い替えしないといけない。

そんな状況でした。

そんな中、

Apple Watch持ってたら

マスク外さなくても解除できますよ」

とさりげなく会社の後輩から言われ、

「????」

頭の中がクエッションマーク。笑

その後、

説明を受け→理解→買い替える!

即決断!

だってそうですよね?

Apple Watchを既に持っていた私、

もう買い替えない理由がない。笑

そんな流れで、

粘っていた8から買い替えることに!

「もっと早く気づけていれば、」

そんなことを思いながら

新しい携帯になることに

少しウキウキ♪

iPhone13mini到着!

iPhone8を使用していた為、

便利な機能が追加されており、

新しい発見に感動しております!

カラーは「ミッドナイト」

真っ黒ではなく、

少し紺色に近いカラーです!

かなり気に入ってます!

選んだカバー!

どんなカバーを付けようか、

悩みに悩み

なるべく軽く、

付けてる感じがしないカバーを

探しまくりました。

そして見つけたカバーがこちら!

THE FROST AIR(フロストエア)

THE FROST AIRのコンセプト

【薄くて軽い。

「ほぼ裸」を実現するスマホケース。

完璧に「ちょうど良い」】

コンセプトなります。

実際につけた様子!

カバーつけた様子がこちら!

Appleのロゴがいい感じに透けて見えます!

肌触りも今までにない気持ち良さ

もうこれ、

まさしく完璧にちょうどいいです。

購入参考サイト

色々なサイトを見ましたが、

公式サイトが一番安かったです。

THE FROST AIR(フロストエア)

公式サイト↓クリック

THE FROST AIR - ほぼ裸、極薄スマホケース
限界の薄さに挑戦した薄型iPhoneケース「フロストエア」。 原点回帰を目指す究極のシンプルデザイン。 厳選されたカラーバリエーションで登場。 指紋汚れを最小限に抑えつつ、虜になる触り心地を実現。 薄さ0.8mm以下、重さわずか約8g。 我々が挑戦する軽さと薄さをご体験ください。 対応機種:iP...

楽天購入サイト

楽天にはiPhone12までの

のケースしかないようです。

参考までに貼っておきます!


完璧にちょうどいい!オススメです!

ではでは〜(^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました