【はみトリチ】食べてみた!感想!

グルメ

今日のランチは

マックを食べるぞ〜!

と意気込んでお昼に

マックへ足を運びました。

到着して何を食べようか

悩んでいると、、、

何やら新作メニュー

らしきものがあります。

お腹が空いていた私は

「NEW」という文字に惹かれ、

食べ応えのありそうな

はみトリチ」を注文致しました!

はみトリチ購入!

もった感じは「ずっしり」してます。

「はみトリチ」オープン!

いや、もう

「たまらない重量感」ですね。

写真を沢山撮りたかったのですが、

我慢できずに「パクり」

一口目の印象!

食べた瞬間に、

「これでもか!」

と、パンチが効いた

「濃厚なチーズ」

が口の中に広がり、

また肉肉肉!

口の中が

「カロリーで渋滞」

してます。笑

期待を裏切らない、

しっかりしたハンバーガーです!

感想

しばらくは

「はみトリチ」一択!

そう思いながら食べていると、

すぐに完食。

あんなにあったのに、、、

脂っこさもなく、

最後までとても美味しく

食べることが出来ました!

マクドナルドさん!

今回の新メニューは

シンプルですが、大好きです!

ちなみにカロリーは

745kcalだそうです!

<マクドナルド公式サイト参照>

思ったより低い印象です。

軽く1,000カロリー

はあると思いました。笑

良かったらご覧いただいている

皆様も「はみトリチ」

食べてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事を見た方にオススメ!

同時に発売された新商品!

「濃厚白ダブチ」を食べた感想の

記事も書いておりますので、

良かったら覗いてみてください。

      ↓ ↓ ↓ ↓

【マクドナルド】濃厚白ダブチ!食べてみた!

ではでは〜(^^)/~~~

この記事を書いた人
takara

20代で純資産1,000万円達成!
沖縄県在住
4人家族(娘2人)
一般的な世帯年収の会社員です。
家族の幸せの為、コツコツ貯金をしながら頑張ってます。
投資のアウトプットの場としても活用しておりますので、
良かったら見て頂けると嬉しいです。

takaraをフォローする
グルメ
シェアする
takaraをフォローする
貯金✖️投資〜zoublog〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました