ゲーミングチェア購入してみての感想【購入体験談】

ガジェット

購入を考えた理由

長時間座っていると

腰が痛くなりますよね、

腰の痛みを改善したいと思い

色々探してみると

どうやら「ゲーミングチェア」

というものが良いらしい。

調べてみると、なかなか高額。。

今後の人生、あと何時間座っているだろう、

と考え、悩みにみ悩んで

色々調べた結果、、、

「ゲーミングチェア」

購入することにしました。

「購入したゲーミングチェア」

購入した感想

椅子にしては少し高額な為、

購入する寸前まで購入を悩んでいたのですが、

実際に使用し続けてみると、、

悩んでいた事に後悔しました。笑

長時間座っても物凄く快適です!

勉強したり本を読んだり、YouTube見たり、調べ物したり、

ちょっと仮眠も取れちゃいます!

オススメ購入先

購入する際に色々なサイトを巡りましたが、楽天で購入しました!

もともと楽天ユーザーな私ですが、クチコミも多く値段も安かったので、

最終的に楽天の中でも値段が安くクチコミも多かった下記サイトのショップにて購入しました!


最後に

最近はデスク周りの商品に興味を持ち始めてます。

他にも面白いものを購入しました!

また届いたらお披露目しようと思います!

ではでは(^^)/~~~

こちらの記事を見た方にオススメ

モニターアーム設置してみた!

【購入した感想】BenQスクリーンバーモニターライト!

この記事を書いた人
takara

20代で純資産1,000万円達成!
沖縄県在住
4人家族(娘2人)
一般的な世帯年収の会社員です。
家族の幸せの為、コツコツ貯金をしながら頑張ってます。
投資のアウトプットの場としても活用しておりますので、
良かったら見て頂けると嬉しいです。

takaraをフォローする
ガジェット
シェアする
takaraをフォローする
貯金✖️投資〜zoublog〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました